ホーム>院長ブログ>症例紹介>今日はセミナーに参加する為、再び東京にやってきています。
症例紹介

今日はセミナーに参加する為、再び東京にやってきています。

20151915549.jpg

 

 東京九段で行われた今日のセミナーのタイトルは、『新歯科経営ビジネスモデルセミナー』です。
 
 歯科医師であるとともに医療経営コンサルタントの資格を持たれている医療法人三優会理事長 岡本 暁先生の講義を聴かせて頂きました。

 

 

2015191561.jpg

  漠然とこうじゃないかなあ、と思っていた事業の方向性がやはり正しいのだ、と確信がもて、これで行っていいのだと勇気づけられた内容でした。

 
 要するに“キュア”から“ケア”へのシフトが21世紀型安定歯科医院経営の柱になるということです。  

 

 

 

20151915613.jpg
 偶然、会場でメデントグループの京都の村井先生とお会いしました。
 
 午前中、別の咬合セミナーに参加後、午後からこのセミナーに参加しているとのこと。
 
 とても勉強熱心な先生です。 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakayamadental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

ページ上部へ