ホーム>院長ブログ>症例紹介>今日の午後はヨシダの徳田さんに当院に来て頂き、新しくなったコンピューターに最新版の画像管理ソフトをインストールして頂きました。
症例紹介

今日の午後はヨシダの徳田さんに当院に来て頂き、新しくなったコンピューターに最新版の画像管理ソフトをインストールして頂きました。

201511194251.jpg
 先週、新しいカルテ/レセプト/X線写真管理用コンピューターを導入したのですが、その後X線フィルムの画像を読み取るスキャナーが上手く作動しなくなってしまいました。
 
 そこでヨシダの徳田さんに来て頂き、頑張って頂いたおかげで復旧に成功しました。 新しくインストールした二つのソフトの相性に問題があったらしく、一方のソフトを最新バージョンに変更することで正常に作動するようになりました。
 
 新ソフト導入時にはいろいろなことが起こりますが、サービスマンの対応力もコンピューターの機種選択の判断材料になると思えます。その点、ヨシダのサービスマンは高松市内に常時駐在しているので安心です。また、会社のイメージはサービスマンの人柄で決まるところがありますが、誠実に対応してもらえると会社のイメージがアップします。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakayamadental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/640

ページ上部へ